土曜の惨敗は申し訳ないです。

勝負① ◎※※※※※

※このまま予定通りならこのレースを出します。馬名以外は朝9時前配信のメール中で。「やや離されたとはいえ終いの脚でその3頭と変わらず走れている33.6の上がりは低評価に甘んじておけるものではないでしょう。1ハロン短くなり内回りにも替わります。鋭さを持っているのである程度先行させられれば必ず残してくれるはずです。」←解説者さんのおかげで最終では7人気単勝13.3倍とやや人気になってしまいましたが先行できれば残すとお伝えしたように最後はクビ差かわされましたが3着残し。ほんとに価値のある3着。頑張ってくれたと思いますよ。土曜の負けは朝の1鞍で返し終わり。
9.22勝負1
◎馬名は画像から入る先のランキングで


勝負② ◎※※※※※

※このまま予定通りならこのレースを出します。
※昨夜22時30分にレース変更しています。馬名以外は朝9時前配信のメール中で。「土曜の中山芝は逃げ先行馬か道中内ラチ沿いに張り付いていた馬ばかりが馬券になっています。外から伸びているように見えてもラチ沿いから直線だけ外に出している馬ばかりです。内の状況が良いのは言うまでもないので日曜も引き続き中山芝は同傾向狙いで良いでしょう。」←今日の前半が馬の力差からこの傾向が薄くなってましたが、さすがにこのレベルの勝負ではその傾向通り、今さっきメインも終わった状況ですが、ミッキー以外は内に張り付いていた馬でしたね。一瞬エンジニアまでありそうで驚きましたが。
9.22勝負2
◎馬名は画像から入る先のランキングで


勝負③ ◎※※※※※

※このまま予定通りならこのレースを出します。詳細は朝9時前配信のメール中で。ダメでした。
9.22勝負3
◎馬名は画像から入る先の無料メルマガで


無料メルマガにて本日の軸に出来る馬を全て無料公開します。上位印の馬までがはっきり予想できているレースの他に相手選択が難しく広く流すべきレースでの軸推奨のみもここに含みます。確率の高い軸馬としてお使いください。明日の開催中もどちらも降らない予報。

https://weathernews.jp/onebox/35.721985/140.008438/q=千葉県船橋市&v=7da626308923d2ba8eb0c808d8a6ca49acdef7d642bf9a55b1523db271a3cc32&lang=ja

https://weathernews.jp/onebox/34.815444/135.358817/q=兵庫県宝塚市&v=5d9d218ff8b3c2374ef0504653cb57b03f37cecf569fa3833bfaad02b83f1e7f&lang=ja

・中山7R3歳上1勝クラス
・中山8R芙蓉S
・阪神1R2歳未勝利
・阪神2R2歳未勝利
・阪神6R3歳上1勝クラス
・阪神7R3歳上1勝クラス
・阪神9R甲東特別
※最終で抜き差しあります。

無料メルマガの登録は

潜在的な適性や脚質を知る術は馬体。誰も買わない穴馬すら適性上位で浮かぶ。分かるものは調子や状態だけではない。それが分かれば馬体はもっともっと面白い。無料メルマガはこちらから登録できます。

  にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

PASS入力のみで勝負馬推奨馬を見れます。

new《5万勝負》の明日の勝負馬◎を記事下の限定ページで公開しました。伴ってPASSの変更もされています。新しいPASSの確認方法はいつも通りです。

・この後、明日朝のメール配信予約までを全て終えたのちになりますが、《5万勝負》を含み、無料メルマガ内に掲載される予定の明日の全推奨軸馬も同内容のものを限定ページ内で早めに公開しています。メルマガを取得されている方へも22時以降の深夜配信は難しいので前日夜のうちに勝負馬等を知りたい場合は朝を待たずの早めの確認にご利用ください。※無料メール,会員メールの配信時間は9時前を予定しています。

また、限定ページ内で見られるようにする理由には配信前の早期確認や誰もがいつでも振り返られる保存用としての意味もありますが、無料メール登録をしていない方への配慮の理由もあります。うちでは不必要なメールは一切送らないとしていますので起こり得ませんが、登録したところと関係のない迷惑メールが延々に送られてくるのは殊の外面倒なものです。そういったことも含めて信用頂けるまで週末メールだけでも無料メール登録なしに見られる場としてPASS入力のみで見られる限定ページが使い勝手が良さそうです。ランキングポイントのご協力も自然とお願いできますので。

今のPASSの確認は↓
限定ページのPASS「十の位」がここ

限定ページのPASS「一の位」がここ

※最初のうちはここでもパスワードをお伝えしておきます。ランキングにも表示していますが今日のPASSが十の位「2」一の位「5」で設定しています。パスワードに「25」を入力して限定ページに入ってみてください。ニックネームの入力は「1」でも「あ」でもお好きに何でも大丈夫です。過去記事の限定ページも新しいパスワードで全て入れます。配信内容の確認などに利用してください。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。