勝負① ◎※※※※※

※このまま予定通りならこのレースを出します。詳細は9時前配信のメール中で。「未勝利クラスでは断然の馬と見るしかないので2着の目を残すというよりは総取り狙いの馬券が正解となりそうです。」←見る人が見れば抜けて強いのは分かって当たり前だろうけどダート替わりのシラユキヒメ系統ピオノノがいるのに1.4はあまりに買われ過ぎ。配当低くなる。しかし強い競馬ですね。恐れ入りますよ。
9.15勝負1
◎馬名は画像から入る先の無料メルマガで


勝負② ◎※※※※※

※このまま予定通りならこのレースを出します。馬名以外は9時前配信のメール中で。「直飛脚長の馬らしく中長距離戦での末脚勝負を得意としていきそうな好馬体持ち。これは2歳OPのクローバー賞を鋭く勝ったオータムレッドと同じ特徴なのでワールドエース産駒に多く見られる特徴と言えるかもしれません。」←今日は逃げ勝ちました。末脚持ちの引き付け逃げができる馬に楽々とやられると後続には只々脅威ですね。追い付けませんから。ここは配当安かったのが失敗。。
9.15勝負2
◎馬名は画像から入る先のランキングで


勝負③ ◎※※※※※

※このまま予定通りならこのレースを出します。馬名以外は9時前配信のメール中で。「この手の馬に多く見られるような抑えの効かない馬ではなく我慢させて脚を溜めながら行ける先行馬でもあるので単なる行くだけの一本調子な馬とも違います。」←確かにそうですしあの控えた位置からしっかり伸びて2着なので悪くはないですが、行った馬に逃げ切られるならスピードを活かした競馬をしていればなあとは思います。外の馬に先に前に入られて行けなかったわけですが。けど内を見てたら誰もいないので行けていた気もするのだが。ちょっと変な動きでしたね。
9.15勝負3
◎馬名は画像から入る先のランキングで


無料メルマガにて本日の軸に出来る馬を全て無料公開します。上位印の馬までがはっきり予想できているレースの他に相手選択が難しく広く流すべきレースでの軸推奨のみもここに含みます。確率の高い軸馬としてお使いください。

・中山1R2歳未勝利
・中山2R2歳未勝利
・中山3R2歳未勝利
・中山6R2歳未勝利
・中山8R3歳上1勝クラス
・阪神7R3歳上1勝クラス
・阪神9R能勢特別

無料メルマガの登録は

潜在的な適性や脚質を知る術は馬体。誰も買わない穴馬すら適性上位で浮かぶ。分かるものは調子や状態だけではない。それが分かれば馬体はもっともっと面白い。無料メルマガはこちらから登録できます。

  にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

PASS入力のみで勝負馬推奨馬を見れます。

new《5万勝負》の明日の勝負馬◎を記事下の限定ページで公開しました。伴ってPASSの変更もされています。新しいPASSの確認方法はいつも通りです。

・この後、明日朝のメール配信予約までを全て終えたのちになりますが、《5万勝負》を含み、無料メルマガ内に掲載される予定の明日の全推奨軸馬も同内容のものを限定ページ内で早めに公開しています。メルマガを取得されている方へも22時以降の深夜配信は難しいので前日夜のうちに勝負馬等を知りたい場合は朝を待たずの早めの確認にご利用ください。※無料メール,会員メールの配信時間は9時前を予定しています。

また、限定ページ内で見られるようにする理由には配信前の早期確認や誰もがいつでも振り返られる保存用としての意味もありますが、無料メール登録をしていない方への配慮の理由もあります。うちでは不必要なメールは一切送らないとしていますので起こり得ませんが、登録したところと関係のない迷惑メールが延々に送られてくるのは殊の外面倒なものです。そういったことも含めて信用頂けるまで週末メールだけでも無料メール登録なしに見られる場としてPASS入力のみで見られる限定ページが使い勝手が良さそうです。ランキングポイントのご協力も自然とお願いできますので。

今のPASSの確認は↓
限定ページのPASS「十の位」がここ

限定ページのPASS「一の位」がここ

※最初のうちはここでもパスワードをお伝えしておきます。ランキングにも表示していますが今日のPASSが十の位「2」一の位「5」で設定しています。パスワードに「25」を入力して限定ページに入ってみてください。ニックネームの入力は「1」でも「あ」でもお好きに何でも大丈夫です。過去記事の限定ページも新しいパスワードで全て入れます。配信内容の確認などに利用してください。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。